【自作小説紹介】BLOVE/アルファポリス投稿作『気弱リーマンのフォークは年下大学生のケーキに(性的な意味で)おいしく食べられる』

こんにちは、『優月の気ままな創作活動』にお越し頂きありがとうございます。
管理人の春音優月(はるねゆづき)と申します。

ものすごくお久しぶりに新作短編を書きました。

優月
優月
今回は、BLですよ♡
ハルちゃん
ハルちゃん
BL好きさんは、ぜひ読んでね♡

小説情報

小説のリンク先は、小説投稿サイトアルファポリスです。

※過激な性描写を含みますので、18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『気弱リーマンのフォークは年下大学生のケーキに(性的な意味で)おいしく食べられる』
2023.10.29
【BL】【ケーキバース】【年下攻め】
2023.10.29
内気なリーマン(フォーク)が年下大学生(ケーキ)に食べられちゃうお話。

小説紹介

第2回BL小説・漫画コンテスト『パーティーの後で……』応募作品。

食べられたい『ケーキ』と食べたい『フォーク』。勇気を出してマッチングパーティーに行ってみたけど、内気なリーマンは気に入った子に声をかけられなくて……。

ケーキバースの世界観をお借りしつつも、『パーティーの後で』というテーマが活かせるように執筆しました。

あとがきのようなもの

オメガバース、dom/sub、ケーキバース……。などなど、様々なバースものがありますが、ケーキバースが面白そうだなと思って、今回初めてバースものを書いてみました。

世の中の大多数は、普通の人間。
『フォーク』は、味覚のない人間。
『ケーキ』は、『フォーク』が唯一味を感じられる人間。『ケーキ』の体液、血、肉は、『フォーク』にとって甘美であり、中毒になる味。

カニバにもできる設定ですが、私はカニバ要素なしで甘々に仕上げました。

その人のあらゆる体液が甘く感じられるって、やばくないですか。しかも、その人以外の食べ物からは一切味を感じられないので、余計にその人を求めるようになるはずです。

一般的には、『フォーク』が攻めになるのかなと思います。食べちゃう方ですし。

それはそれでおいしいんですが、攻めの体液を必死に求める受けってえっちだな?と思い、私は受けの方を『フォーク』にしてみました。

ケーキバースを知らない方にも読んで頂けるように書いたつもりなので、お気軽に読んで頂けると大変嬉しいです。

裏話

今回の作品の表紙は、執筆10周年企画で年下攻めコンペを開催させて頂いた時に購入したイラストです。

(※文字入れは、自分でしました)

いつもは小説を書いてから、ストーリーに合うような表紙をお願いしてます。
ですが、この企画では、描いて頂いたイラストから私が着想を得てストーリーを作る、ということがやってみたかったのです。

コンペにご応募頂いたイラストの中から気に入ったものを何枚か購入させて頂いたのですが、1年以上放置してしまっていました……。

ものすごく申し訳ない感じになってしまいましたが、今回BLOVEさんのコンテストのテーマを見ていたらイラストに合ったストーリーが思いつき、書いてみました。

素敵なイラストがあってこそ、思いついたお話です。

攻めは私好みのわんこ系年下イケメンなんですが、受けは実を言うとあまり書いたことのないタイプでした。なので、新鮮な気持ちで楽しく書かせて頂けました。

恐ろしいことに、まだ年下攻めコンペで購入したのに手つかずのイラストが数枚あります。
お蔵入りさせるつもりはないので、またそのうちそれぞれのイラストに合ったストーリーを考えて投稿する予定です。

まとめ

『気弱リーマンのフォークは年下大学生のケーキに(性的な意味で)おいしく食べられる』

もっと他のお話も読んでみたい!と思ってくださった方はこちらから↓
優月の小説一覧