【自作小説紹介】ムーンライトノベルズ投稿作『ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?』

こんにちは、『優月の気ままな創作活動』にお越し頂きありがとうございます。
管理人の春音優月(はるねゆづき)と申します。

ひっさびさにムーンライトノベルズに新作短編を投稿してきました。二年ぶりぐらい?もっとかも……?

とにかくだいぶご無沙汰してしまっていましたが、この度新作の大人向け作品を投稿しましたので、こちらのブログでもご紹介させて頂きます。

小説情報

小説のリンク先は、女性向け18禁小説投稿サイト ムーンライトノベルズ です。※R18相当の性描写がございますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?』
2019.01.02
【ドS】【オフィスラブ】【後輩】
いつも空回りで失敗ばかりのヒロインは、ドSで自分よりも早く出世しそうな後輩が苦手だった。そんな後輩のキュートな一面を知ってしまって絆されちゃうお話。

小説紹介

ムーンライトノベルズ×さくらの恋猫第一回「エッチな妄想小説コンテスト」参加作品。

年上だけどダメなヒロインがドSだけど意外と可愛いところのある後輩に愛されて、キュンとする展開になっちゃうストーリーを描きました。

今回の募集テーマの乙女ゲームみたいな恋に併せて、萌えとキュンとエロを詰め込んだつもりです。

あとがきのようなもの

ここ二年ほどムーンでは全く活動できていなかったのですが、たまたまムーン見てたらこちらのコンテストを見つけて、なんか急に書けるような気がしてきたので書いてみました。

乙女ゲームといっても色々あると思うので難しいのですが、 あなたの妄想をぶつけてください(※意訳)とあったので、……ぶつけてきました。

乙女ゲームに色々なストーリー設定があるようにヒーローにも色々なタイプがいると思いますが、ほぼ年下彼氏専門の私は年下担当してきました。

メインヒーローとなると年上同じ年が圧倒的に多いと思いますが、どのゲームにも大体年下男性は攻略対象にいますよね♡
むしろ年下男子だけが攻略対象のゲームがほしいのですが、あんまりないですよね。
こうなったらもう、自分で作るしか……っ。

年下彼氏と年下攻めだったらほとんど愛せるので、ドSでもわんこでもヘタレでもクールでもあざと可愛いでも何でも好きなのですが、今回はドSにしてみました。年上にも物怖じしないし当たりはキツいけど、なんだかんだ助けてくれて優しくて可愛いドS後輩ってすごく萌える……んですが、同じ趣味の方に共感して頂けたら嬉しいなぁ。趣味の違う方にも、「おっ!こんなのもええやん」とちょっとでも思って頂けたら幸せです……。

裏話

年上や同じ年のヒーローも読みますし自分も書くんですが、やっぱり一番好きなのは年下ヒーロー(年下攻め)なんですよね。

もう私ほんっとに、上から目線だったり強がったりしてる年下ヒーロー(攻め)が時々弱気だったり年下らしいとこ見せてきて、年上彼女(受け)にヨシヨシされるのが大好きなんです。中々こういう話読めないので、読めた時はキュン通りこしてギュンッ!!ってなります。

私しか需要ない話かもしれませんが笑、これからも生意気な年下が年上にヨシヨシされるお話を書いていこうと思います。

まとめ

年下彼氏好きさんも、そうでない方も、もしご興味持って頂けたらぜひ読んで頂けると嬉しいです↓
『ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?』

もっと他のお話も読んでみたい!と思ってくださった方はこちらから↓
優月の小説一覧