頂きものイラスト『世界が逆転した日』


こんにちは、『優月の気ままな創作活動』にお越し頂きありがとうございます。

管理人の春音優月(はるねゆづき)と申します。

今回の記事は、『優月のイラストギャラリー』の中から、小説のイメージイラスト【頂きもの】を紹介させて頂きたいと思います。

優月
優月
優月のとても大切なイラストです!

ハルちゃん
ハルちゃん
とても素敵なイラストなので、小説には興味ない方もぜひイラストだけでも見ていってね♡

素敵イラスト

頂いたイラストは、ベリーズカフェ投稿作『世界が逆転した日』のイメージイラストです。
小説の紹介は後でさせて頂くとして、まずは早速素敵イラストを紹介させて頂きますね。

真彩-mahya-様より

野いちごでもベリーズカフェでも書籍を出されている素敵作家様の真彩-mahya-様より、主人公とヒーローを描いて頂きました!
 
こちらのイラスト、ヒーローの明宏がかなり私のイメージに近くて本当に嬉しく思いました。ふわふわ癖っ毛に猫みたいな特徴のある口元と、作中の容姿を反映してくださっています。
主人公も可愛いし、とっても甘い雰囲気でにやにやしちゃいますね(*´∀`*)

吉野まい様より

野いちごなどで作品を書かれている素敵作家様で、そしていつも私と仲良くしてくださる吉野まい様より、主人公(男体)と主人公(女体化バージョン)とヒーローを描いて頂きました。

こちらのイラストは、ちょうどその時野いちごのイラストコンテストが開催されていて、応募していただいたイラストでした。

背景がかなり凝っていてすごいですよね。これはどうなってるんだろうと、初めて拝見した時何回も見させて頂いたのを覚えています。キャラクターも少女漫画風でとても可愛いですね♡

小説情報

小説のリンク先は、小説投稿サイト ベリーズカフェ です。

『世界が逆転した日』
【TSF】【女体化】【パラレルワールド】
2012.08.20~2012.10.02
事故にあって女体化してしまったバンドマンが、自分を助けてくれた年下科学者と同居することになって、なぜか愛が芽生えちゃうお話。

小説を紹介したブログ記事はこちらから

最後に

自分が全く絵心がない人間なので、小説も書かれていてイラストも手がけられている方は本当に尊敬します。

素敵なイラストを描いて頂いた二人の作家様、本当にありがとうございました!

ハルちゃん
ハルちゃん
小説のイメージイラストやファンアートはいつでも大歓迎です♡

優月
優月
頂いたイラストは全部優月が大切に保管させて頂きますし、もし許可を頂けましたら『優月のイラストギャラリー』のコーナーでも大切に展示させて頂きたいと思います♡

『優月のイラストギャラリー』では、今まで頂いたイラストや依頼して描いて頂いたイラストを今後も紹介させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
優月
優月
また遊びにきてくださいね♡