頂きものイラスト『察してください』


こんにちは、『優月の気ままな創作活動』にお越し頂きありがとうございます。

管理人の春音優月(はるねゆづき)と申します。

今回の記事は、『優月のイラストギャラリー』の中から、小説のイメージイラスト【頂きもの】を紹介させて頂きたいと思います。

優月
優月
描いて頂いたイラストは、どれも優月の大切な宝物です♡

ハルちゃん
ハルちゃん
今回もとっても可愛いイラストなので、小説には興味ない方もぜひイラストを見ていってね♡

素敵イラスト

頂いたイラストは、野いちご投稿作『察してください』のイメージイラストです。
小説の紹介は後でさせて頂くとして、まずは早速素敵イラストを紹介させて頂きますね。

音葉ぽるか様より


ベリーズカフェ(野いちご)などで活動なさっている音葉ぽるか様より、ヒロインとヒーローを描いて頂きました!

優しくてあたたかいイメージのイラストを描かれる方で、以前から素敵だなと思っていましたので、自分のキャラクターを描いて頂けてとても嬉しかったです。

今回描いて頂いたイラストも、ふんわり優しい雰囲気かつ、きゅんとするようなイラストでとっても素敵ですね( *´艸`)
まるで小説の中から出てきたみたいな二人をありがとうございました。

小説情報

小説のリンク先は、小説投稿サイト 野いちご です。

『察してください』
【年下彼氏】【バスケ部】【クール】【甘い】
2013.11.16
ちょっとツンな年下彼氏と、ドジなマネージャーの初めての恋のお話。

小説を紹介したブログ記事はこちらから

最後に

素敵なイラストを描いて頂き、本当にありがとうございました!

ハルちゃん
ハルちゃん
小説のイメージイラストやファンアートなどは、いつでも大歓迎です♡

優月
優月
頂いたイラストは全部優月が大切に保管させて頂きますし、もし許可を頂けましたら『優月のイラストギャラリー』のコーナーでも大切に展示させて頂きたいと思います♡

『優月のイラストギャラリー』では、今まで頂いたイラストや依頼して描いて頂いたイラストを今後も紹介させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

優月
優月
また遊びにきてくださいね♡