【R18】TL・TSF小説一覧

2023年8月1日

こちらは、私の自作TL・TSF小説(R18)のまとめページとなります。

小説のリンク先は、女性向け18禁小説投稿サイト ムーンライトノベルズ 、小説サイトアルファポリスエブリスタです。

※R18相当の性描写がございますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
ムーンライトノベルズ『春音優月のマイページ』はこちらから
アルファポリス『春音優月のマイページ』はこちらから
エブリスタ『春音優月のマイページ』はこちらから

優月の【R18】TL・TSF小説

随時追加予定。

長編

『つい勢いで後輩の童貞を奪っちゃうような女ですが、こんな私でも愛してくれるんですか?』(アルファ版・限定後日談あり)
『つい勢いで後輩の童貞を奪っちゃうような女ですが、こんな私でも愛してくれるんですか?』(エブ版・スター特典あり)
2021.07.01〜2021.09.24
【大学生】【現代恋愛】【年下男子】
色々と残念な女子大生がつい勢いで後輩の童貞を奪っちゃったけど、なぜかその後輩から溺愛されているというお話。


『魔王の娘としては大変不本意ではございますが、勇者と結婚することになりました。』(ムーン版)
『魔王の娘としては大変不本意ではございますが、勇者と結婚することになりました。』(アルファ版・ムーン版を少し加筆しました)2021.05.14〜2021.05.21
【ラブファンタジー】【RPG風異世界】【魔王と勇者】
人間嫌いの魔王の娘が、魔界と人間界の友好のために勇者と結婚することになってしまうお話。


『 バンドマンだった俺が女体化してファン(男)と同居することになった話』
2017.03.27~2018.02.17
【TSF】【女体化】【パラレルワールド】
売れないバンドのボーカルをやっている主人公は、事故にあってTS(男→女)してしまう。自分の熱烈なファンでもあり、命を救ってくれた恩人でもある年下科学者と一緒に暮らすことになって、なぜか愛が芽生えちゃうお話。


短編

『ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?』 (アルファ版)
『ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?』 (ムーン版)
2019.01.02
【ドS】【オフィスラブ】【後輩】
いつも空回りで失敗ばかりのヒロインは、ドSで自分よりも早く出世しそうな後輩が苦手だった。そんな後輩のキュートな一面を知ってしまって絆されちゃうお話。


『マンネリ打破!恋愛スイッチ』
2018.02.25
同棲中の彼氏とは上手くいっているようで、マンネリ気味。もう一度あの頃の二人に戻れるように色々がんばる話。


『ほしがりません!イクまでは』
2017.04.05
性の悩みって、彼氏には言いにくいし、友達にも言いにくい。彼氏には言えない悩みを持つヒロインが、どうにかそれを解消しようとアレコレ考えるお話。


2023年8月1日

Posted by 春音優月