【R18】BL小説一覧

2023年11月6日

こちらは、私の自作BL小説(R18)のまとめページとなります。

小説のリンク先は、女性向け18禁小説投稿サイト ムーンライトノベルズ fujossyです。※R18相当の性描写がございますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ムーンライトノベルズ『春音優月のマイページ』はこちらから
fujossy『春音優月のマイページ』はこちらから

優月の【R18】BL小説一覧

随時追加予定。

長編

『4の倍数で女体化します』
【主人公が女体化】【芸能界】
2017.06.07~
政府の女体化計画で女体化することになった大変不幸な主人公は、さらに不幸なことに生意気でどsな年下イケメンに処女(二つの意味で)を狙われてしまう。女体化時も男体時も溺愛されちゃうお話。

短編

『気弱リーマンのフォークは年下大学生のケーキに(性的な意味で)おいしく食べられる』
2023.10.29
【BL】【ケーキバース】【年下攻め】
2023.10.29
内気なリーマン(フォーク)が年下大学生(ケーキ)に食べられちゃうお話。


優月の【全年齢向け】BL小説一覧

*作品自体は全年齢向けになりますが、投稿したサイトの対象年齢の関係で、こちらのページに掲載させて頂いております。

短編

『そんなに恋がしたいなら、俺としてみますか?』
【高校生】【初恋】【年下攻め】
2022.01.10
恋がしてみたいなぁと思っていたら、後輩から告白されて、うっかり気になりだしてしまうお話。

2023年11月6日

Posted by 春音優月