ベリーズカフェ小説一覧

2023年8月1日

こちらは、私の自作小説(ベリーズカフェ投稿作)まとめページとなります。

小説のリンク先は、小説投稿サイト ベリーズカフェ です。

ベリーズカフェ『春音優月のマイページ』はこちらから

優月のベリーズカフェ小説一覧

随時追加予定。

長編

『元社長令嬢は御曹司の家政婦』
【同居】【家政婦】【御曹司と社長令嬢】
2018.01.30~2018.04.03
ワガママな元社長令嬢が、クールな御曹司の家政婦として同居することになるお話。


『そこの御曹司、ちょっと待ちなさい!』
【拝金主義】【腹黒ヒロイン】【お人好し御曹司】
2017.01.27~2017.03.07
男の前では媚びっ媚び(ただしセレブに限る)だけど、実は拝金主義な腹黒受付嬢が野望を達成するためにがんばるお話。


『私の彼氏は中国人留学生』
【異文化ラブコメ】【大学生】【日中恋愛】
2013.09.05~2013.11.06
中国人留学生に恋しちゃった女子大生が、異文化に戸惑いながらも一生懸命恋をするお話。


『世界が逆転した日』
【TSF】【女体化】【パラレルワールド】
2012.08.20~2012.10.02
事故にあって女体化してしまったバンドマンが、自分を助けてくれた年下科学者と同居することになって、なぜか愛が芽生えちゃうお話。


短編

『元社長令嬢の本命』
【同居】【家政婦】【御曹司と社長令嬢】
2018.01.27
ワガママな元社長令嬢が、クールな御曹司のために初めての手作りチョコレートを作るお話。


『年下彼氏からのサプライズ』
【年下彼氏】【サプライズ】【クリスマス】
2016.11.20
サプライズとは無縁だと思っていた変わり者の年下彼氏から、思いがけずサプライズされるお話。


『誰か私の話を聞いてください』
【擬人化】【オフィス】
2015.12.09
誰かに話を聞いてほしいヒロインが、オフィスで優しくされて癒されるお話。


『ピンクな理想、グレーな現実』
【理想と現実】【平凡】【主婦】
2014.11.24
不満があるわけじゃないけど、ちょっとくらいときめきが欲しい平凡主婦のほっこりするお話。


『生意気なキス』
【年下】【アラサー】【キス】
2014.03.28~03.31
ヒロインは自他共に認める美人でデキる女のはずなのに、プライベートは上手くいっていない。そんなヒロインが、初めて会った年下男子から癒されるお話。


2023年8月1日

Posted by 春音優月