頂きものイラスト『地球を守って!恋するヒーロー』

2023年8月1日


こんにちは、『優月の気ままな創作活動』にお越し頂きありがとうございます。

管理人の春音優月(はるねゆづき)と申します。

今回は、過去に頂いた小説のイメージイラストの紹介をさせて頂きたいと思います。

優月
優月
幻想的でとても素敵なイラストなので、小説には興味のない方もぜひイラストだけでも見ていってくださいね!

ハルちゃん
ハルちゃん
見てね♡

素敵イラスト

頂いたイラストは、野いちご投稿作『地球を守って!恋するヒーロー』のイメージイラストです。
小説の紹介は後でさせて頂くとして、まずは早速素敵イラストを紹介させて頂きますね。

愁檎様より


野いちごなどで活動されている素敵作家様の愁檎様より、ヒロインとメインヒーローのうちの一人を描いて頂きました!

愁檎様は小説も幅広いジャンルも手がけられていますが、イラストもお洒落な雰囲気のものをかかれています。

描いて頂いたイラストも、とっても綺麗で素敵なのでうっとりしちゃいました。セクシーな雰囲気も作品のイメージに合っていますし、少し不思議で幻想的な背景も作品の内容とぴったりで、とても嬉しく思いました。

愛情を込めて描いてくださりありがとうございました。

小説情報

小説のリンク先は、小説投稿サイト 野いちご です。

『地球を守って!恋するヒーロー』
【SF】【近未来】【バトル】
2014.07.02~2014.09.22
突然余命宣告された大学生のヒロイン。自暴自棄になって外国に行くが、そこで不思議な力に目覚める。外国で出会った二人の少年と、他の仲間たちと共に地球を守ることになるお話。

小説を紹介したブログ記事はこちらから

最後に

愛情のこもった素敵なイラストを描いてくださり、ありがとうございました!

優月
優月
小説のイメージイラストやファンアートなど、いつでも大歓迎です!頂いたイラストは全て大切に保管させて頂きます。

ハルちゃん
ハルちゃん
小説の感想やイラストを頂けると、とーっても嬉しいし、優月ちゃんのモチベーションもUPします!

優月
優月
もし気が向いたら、よろしくお願いいたします!
それでは、また『優月の気ままな創作活動』にお気軽に遊びにきてくださいね♡