ブログのマスコットキャラクター紹介

こんにちは、『優月の気ままな創作活動』にお越し頂きありがとうございます。
管理人の春音優月(はるねゆづき)と申します。

今回の記事では、当ブログのマスコットキャラクターたちの紹介をさせて頂きたいと思います。

イメージキャラクター優月

優月プロフィール

名前:優月
性別:女の子
血液型:B型
年:永遠の18歳
誕生日:7月29日
生まれたところ:ココナラ
生みの親:空下ぐら様
住んでいるところ:優月の気ままな創作活動
お仕事:小説家兼ブロガー
性格:好きなことには一生懸命だけど、ちょっと抜けているところがある
趣味:小説やブログを書くこと、手芸
特徴:猫耳としっぽがついている
好きなもの:猫、可愛いもの
苦手なもの:虫

優月の紹介

優月
優月
こんにちは、優月です!
当ブログのイメージキャラクターとして、ココナラのクリエイター様に生み出して頂きました。(優月誕生ストーリーが知りたい方はこちらから)
誕生と同時にイメージキャラクターに就任しました。ブログ管理人の分身でもあります。

物語の世界が大好きで、日々創作活動に勤しんでいます。意外と好奇心旺盛なところもありますが、失敗も多く、相方のハルちゃんがカバーしてくれています。

可愛いものと猫をこよなく愛しています。

優月
優月
まだまだ至らないところもありますが、優月の気ままな創作活動のイメージキャラクターとしてがんばっていくので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

マスコットキャラクターハルちゃん

ハルちゃんプロフィール

名前:ハル
性別:女の子
血液型:O型
誕生日:5月19日
年:(人間で言うと)19歳くらい
生まれたところ:ココナラ
生みの親:ayakingyo様
住んでいるところ:優月の気ままな創作活動
お仕事:優月のアシスタント
性格:優しくて、しっかりもの
趣味:お昼寝と散歩
特徴:人間の言葉を話す
好きなもの:甘いもの、可愛いもの
苦手なもの:辛いもの

ハルちゃんの紹介

ハルちゃん
ハルちゃん
こんにちは、ハルです♡
当ブログのマスコットキャラクターとして、ココナラクリエイター様に生み出して頂きました。(ハルちゃん誕生ストーリーが知りたい方はこちらから)
誕生と同時にマスコットキャラクターに就任しました。優月の相棒ですが、優月の創作活動全般のアシスタントも務めています。

優月よりも少しだけお姉さんで、しっかりもの。いつも優しく、優月を支えてくれています。

猫の国からやってきた猫で、人間の言葉を話し、人間のように生活しています。

ハルちゃん
ハルちゃん
これからも優月ちゃんのサポートをがんばります♡

まとめ

優月
優月
ブログイメージキャラクター優月と、

ハルちゃん
ハルちゃん
ハルでした!みんな、優月ちゃんとハルのこと覚えてね〜♡
当ブログのマスコットキャラクターたちの紹介でした。優月とハルちゃんの新しい衣装やイラストも定期的に増やしていっていますので、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです。

ブログのこと

Posted by 春音優月